スタッフブログ

屋根がもつ役割とは…?|福岡県糟屋郡の大庭建設

私たちが知っているようで知らない、屋根の役割についてのご紹介をします。“屋根は外壁と共に、私たちの住居を守るため、重要な役割を果たしています”普段、つい見落としがちになる部分でもありますが、長く使うためにも点検やメンテナンスも必要です。 『自然環境から住居を守る』冷気・熱気などの気…

KMEWの屋根[ROOGA]|福岡県糟屋郡の大庭建設

住む人の、気持ちを、カタチに・・・住まいへのさまざまな願いに、すぐれた屋根性能でお応えします。ケイミューの屋根材[ルーガ]のご紹介です。[ルーガの特徴]<厚くて軽い>従来の瓦と変わらない厚さなのに、重さは半分以下“軽さの秘密は、樹脂の壁をもつ無数の気泡”素材内の無数の気泡が、一般…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)まで、有限会社 大庭建設は年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。●同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。● 電子メールでいただきましたお問い…

2013年最新便器|福岡県糟屋郡の大庭建設

最新型のシャワートイレ一体型洋風便器「サティス」その特長は、掃除のしやすく、エコでタンクレスのコンパクト!楽しみいろいろ・・・シンプルなデザインだから、どんなトイレにも調和。すっきり空間に個性を加えた3タイプをご用意しました。空間ひろびろ・・・タンクレスでコンパクトだから、ゆとり…

ありがとうございました

4月28日の内覧会へご来場いただきましてありがとうございました。当社は、お施主様に合わせた注文住宅を一軒一軒手作りで設計から施工まで、お手伝いしています。今回はその一例です。さまざまなプラン・仕様に対応可能です。質問・ご相談、随時受け付けておりますので当日ご来場いただいた方も、…

内覧会開催決定(4月28日)

このたび注文住宅が完成し、内覧会を行うことになりました!木造2階建ての住宅、1日限りの開催です。ご興味のある方は、ぜひお越しください!    日時 :4月28日(日)AM10:00~PM4:00会場:春日市岡本2丁目57お問合せ:0120-0-83258 (有)大庭建設 甲斐まで詳細:内覧会案内  

Hello world!

ご覧いただき、ありがとうございます。今後はこのブログページより、建築、リフォームはもとより、宇美町、近隣地域のイベント情報などもお知らせしていきたいと思っております。今後とも、大庭建設を宜しくお願い申し上げます。